「ほっ」と。キャンペーン

私らしく

新ブログ開設そうそうですが

ちょっと可愛らしく♪

ちょっとおしゃれに☆

とっても素敵なブログを作りましたので

今後は cafedekei.exblog.jp にて更新します

よろしくね!
[PR]
# by keiko1935 | 2007-01-06 23:41

ちょっと遅れてA HAPPY NEW YEAR

2007年よりこちらのブログを開設しました
よろしくお願いしま〜す

さて皆さんはどのようなお正月を迎えましたか?
我が家は今年旅先でお正月を迎えました
e0108356_21523131.jpg


例によってTDLの年パスをフル活用する為、12月31日夜中正確には1月1日に入ってから車を走らせTDLへ
以前カウントダウンパーティに行った時の経験を生かして朝方5時からの入園
(この時間にはみんな眠くてダウンしているので一番アトラクションが空いてる)

車中熟睡した私達は元気満タン、足取りも軽く
「悪の帝王」ザークを倒し(いや倒し切れない点数でした)
ミッキーのムービーバーンを訪問し、昼間のファストパスの時間調整しながら
初日の出をTOON TOWNから拝みました


e0108356_21554241.jpg


明るくなって来ると同時にぞくぞくと人が増えて来たので
私達は次の目的地に向かいました

お正月といえば「福袋」
himeの欲しいブランドの福袋がどこでどのように販売されるかネットで事前に調べ
すでに早起きしてるわけだからフットワークも軽く、福袋GETの列に並びました
開店時間まで『90分』TDLではちょっと考える待ち時間ですが、
お目当ての福袋とあって全然OK!
そして本日の収穫 3種類の福袋GET
バックの中にはトップスからボトムスまでコーディネートされていました
e0108356_22112723.jpg


ちょっと休憩してまたまたTDLへ
ファストパスでボヨヨ〜ン・ボヨヨ〜ンのプーさんへ
100分待ちの人の視線を感じながら入り口に向かう優越感たまりましぇ〜ん

でもその後は凄い人で乗り物は無理
のんびり休憩できそうなアトラクションで過ごしました
e0108356_22195579.jpg


e0108356_2221013.jpg


e0108356_22215323.jpg



「ニューイヤーズグリーティング」これは見なくちゃね!
着物姿のミッキー・ミニーはなかなか見れませんからね!
e0108356_2225727.jpg


e0108356_22263031.jpg


まだまだ翌日スケジュール盛り沢山なので早めにホテルにチェックインしました
[PR]
# by keiko1935 | 2007-01-05 22:31